ページ

2012年2月14日火曜日

12月24日のクリスマスライブ

あれから2ヶ月も経ってしまってごめんなさい。


遅ればせながら12月24日のライブの模様をご報告です☆




アルトとテナーサックス


bbQ

今回はMini Vanメンバー率50%でした。

年末は何かと忙しくリハーサルもままならない!
という苦難を乗り越えた2011年最後の演奏でした☆





Playlist:

  • サンタが街にやってくる
  • Take The A Train
  • Amazing Grace
  • Sing Sing Sing
  • Orfeu Negro
  • Lullaby Of Birdland
  • Yesterday Once More
  • White Christmas



 ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆


Mini Van


今回はクリスマスということで、普段はジャズスタンダードの
ソロまわしなんだけど、譜面ベースでの曲も入れました。


そして今回はフルート奏者をゲストに迎えての
にぎやかライブとなりました♫

演奏中


トーク&休憩中


フルート奏者登場!



Playlist:
  • Autumn Leaves
  • Fly Me To The Moon
  • Satin Doll
  • Softly, As In A Morning Sunrise
  • Someday My Prince Will Come
  • A Big Band Christmas



2011年も無事ライブ活動をつづけることができました。
ライブの場を提供してくれるBuonoBuonoやバンドメンバー、
対バンドのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿